住宅購入や売却相談・住宅ローンシミュレーション-住まいの相談窓口

0120-414-281
営業時間:10時~19時(水曜定休)

住宅ローンガイド

パートナー様とご一緒に住む物件探しのタイミングはさまざま。
特に将来家族が増えることも考えているお客様ですと、
「今、住居にかけられるお金」というのも変化してくるものです。
「いつ、どんな物件を手に入れるのがいいのか」
「ローンを組むなら、いつからどんな形式がいいのか」
これは住まい探しに常につきまとう、悩ましい問題ですね。
そんなお悩み解消の助けに「住宅購入のタイミング」と「住宅ローンの組み方」、
それぞれ3つのポイントについてお届けいたします。
住宅ローンガイド
住宅ローンガイド
住宅ローンガイド

こんなことがわかります!

  • ベストな住宅購入タイミングはいつだろう?
  • 人生のタイミングに合わせた住宅探しの仕方
  • お得なローンの組み方

ご利用の際にお客さまの情報をご提供いただくのは、サービスの利便性の向上、有益なコンテンツの配信などのお客さまの役に立つ情報を提供すること、サービスの新機能、更新情報、キャンペーン応報などの有益と思われるご案内をメールで配信すること、メンテナンス、重要なお知らせなど必要なご連絡をすることなどを目的としております。
住まいの相談窓口では、お客さまの個人情報を当法人が定めるプライバシポリシーに従って常に安全に管理いたします。プライバシーポリシーは、こちらのページでご覧いただけます。

もちろん無料でご利用いただけます。
住まいの相談窓口の提供するウェブ上のコンテンツ(閲覧・ダウンロード・診断シミュレーション)は全て無料です。お客さまのお役に立てば幸いです。
何か疑問が生じた際は、お気軽にこちらのページからお問い合わせください。