住宅購入や売却相談・住宅ローンシミュレーション-住まいの相談窓口

0120-414-281
営業時間:10時~19時(水曜定休)

不動産活用ガイド

「マイホームは欲しいけど、思わぬことがあってローンが払えなかったらどうしよう?
「転勤がある会社に勤めているから、住み続けられなくなるかもしれないのが心配」
ローンを組んで不動産を所有することに、不安を感じるのも仕方がないかもしれません。
しかし不動産は「ただ買うだけのもの」ではなく、「活用できる資産」なんです。
そして「あなたの資産」がどう活用できるのか、その方法もひとつだけではありません。
メリット・デメリットだけでなく、活用を考えた際のチェックすべきポイントまで、
実際の事例を交えてお届けいたします。
不動産活用ガイド
不動産活用ガイド
不動産活用ガイド

こんなことがわかります!

  • 万が一のときの不動産活用術
  • 貸す、売る、そのメリットとデメリットを詳しくご紹介!
  • 不動産活用をしたい方のための必須チェック項目

ご利用の際にお客さまの情報をご提供いただくのは、サービスの利便性の向上、有益なコンテンツの配信などのお客さまの役に立つ情報を提供すること、サービスの新機能、更新情報、キャンペーン応報などの有益と思われるご案内をメールで配信すること、メンテナンス、重要なお知らせなど必要なご連絡をすることなどを目的としております。
住まいの相談窓口では、お客さまの個人情報を当法人が定めるプライバシポリシーに従って常に安全に管理いたします。プライバシーポリシーは、こちらのページでご覧いただけます。

もちろん無料でご利用いただけます。
住まいの相談窓口の提供するウェブ上のコンテンツ(閲覧・ダウンロード・診断シミュレーション)は全て無料です。お客さまのお役に立てば幸いです。
何か疑問が生じた際は、お気軽にこちらのページからお問い合わせください。